※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーベッドは何歳まで使うか悩んでいます。子どもが一歳になると親の隣でないと眠れない場合があるようで、うちのベッドにはベビーベッドを横付けできません。

ベビーベッド使ってる方にお聞きしたいです

何歳ごろまでベビーベッド使いますか?

一歳まで用と二歳まで使える用ありますよね!

一歳とかになるとママやパパの隣じゃないと寝れない!とかありますか?その子によるのはわかっていますが、、、


うちの構造上、わたしたちのベットにベビーベッド横付けできません、、

コメント

私は最強😎

普通サイズのベビーベッド息子今も使ってます!😂😂うち子供2人ども産まれてからベビーベッドで寝てました!

はじめてママリ🔰

うちは2歳まで使いました。

寝返りが激しくなり、ぶつかったり、身動き取れなくなって夜泣きしたりするようになったので、最近同じ布団で寝るようになりました🤣

はじめてのママリ🔰

1歳まで使ってました!
立って歩くようになってからは窮屈そうで、もうママの隣で寝てました😊

下の子は7ヶ月くらいまで使ってました☺️