※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
その他の疑問

病院によって違うのは承知の上で、眼科でコンタクトレンズを買うと大体…

病院によって違うのは承知の上で、眼科でコンタクトレンズを買うと大体いくらくらいですか?
今までネットで買ってたのですが、最近度数が合わなくなってきたので、一度眼科でしっかり度数を合わせたいので参考に教えて下さい!!
ちなみにこのコンタクトです!

コメント

同じのを使用していて
1箱3741円で購入してます。
視力検査と診察で480円です。

はじめてのママリ🔰

コンタクト屋で働いてました!
眼科で買うとほぼ定価なところが多いです!
あと、眼科だとカラコンの取り扱いがないところもあるので注意してください😔

コンタクト取り扱い店(アイシティやハートアップル)などだと、キャンペーンしてるとかなりお得に買えます☺️
ただ、場所によっては素人同然の人が視力検査等をしているので度数をしっかり合わせたい場合はお勧めしません。

1番安心できるのは、眼科で視力検査、コンタクトの処方箋を処方してもらいアイシティなどのお店で買ったり、ネットで買うのが1番おすすめです☺️