※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hi♡
家族・旦那

毎回毎回出掛けるたんびに疲れた、眠たいと言い出す旦那にうんざりです…

毎回毎回出掛けるたんびに疲れた、眠たいと言い出す旦那にうんざりです。

金土は自由に旦那を夜中まで遊ばしたりして日曜日は旦那の気がむいたら出掛ける感じなのですが、、
私だって家事、子育て、パートもして運転も毎回私でその間いつも寝てるかゲームしてるし、1歳近くの子供も私が抱っこして疲労など溜まってるのに出先で疲れたって言われるとじゃもう帰ろまいってなるし、そもそも子供と2人で行くし行きたくないなら来なくていいよって言ってるのに着いてくるか決めるのは旦那なのに 着いてきてこの有様。気分もガタ落ち。

本当にストレス溜まるしどーしたらいいんでしょうか〜

コメント

りりまま

すっごーーーく共感です☆
うちも出掛けると帰ってきて疲れた眠いと夕方でも昼寝します。。。起こさないといつまで寝てるかわからず、こっちはご飯作ったり子供はグズグズになるし、お風呂入れたりと。イライラしながら一人でやります
(T^T)これだったら期待しない平日のほうがマシだと思います。
最近はいつ出掛けるか、何時に出掛けるか前もって旦那に言っといて起きなかったら連れていかない!で、早めに帰宅するようにしてます。。
休みって旦那に期待する分ガッカリすること多いですよねー。イクメンなんてホントにいるのやら。。お互い頑張りましょう!!

• Hi♡

Hi♡

同じですねー!!
    期待しないって思っててもなかなかイライラしちゃいますよね(;_;)
    本当にイクメンパパを見てみたいです(笑)うちは誰かと喋ってる時に夫を立てる時に使う言葉であって絶対ないです(笑)

頑張りましょうね〜\(^o^)/

• 10月24日
sakumai

金土で好きに遊んでるんだから日曜日くらいパパやってほしいですね(^_^;)
うちは自営業で平日仕事で帰りが遅いので日曜は朝遅くまで寝かしておきますが、子供達がお出掛けしたい!と言うので一応午後はどこかに連れてってくれます。

男は子供が大きくなるまではパパの自覚ないですよ(^_^;)
うちもしゃべれるようになってパパ!パパ!って言うようになったから変わりましたから…

• Hi♡

Hi♡

本当にそれなんです。好きに遊ばしてるのに俺だって疲れただのストレス溜まるとか、、

大きくなったら変わってくれたんですね、、パパの道のりはながいのですね(´._.`)
    ありがとうございました!!!

• 10月24日
リサ

わかります!
旦那も妊娠中はかなりひどかったです……
出産してからも生後1ヶ月くらいまではひどかった…

旦那に どんなに疲れててもだるくても育児は絶対せんとなんやから、ネガティブに言うのやめよ!
うちも言わんよーにするから!
どーせするんやから楽しくしよ!

って言いました……

後は息子中心の生活になるんやから、しんどいかもしれんけど子供の前でいうのやめてね、子供の前では元気なパパでおってね
夜寝たあとなら うちには弱音吐いていいからって言いました……( ´-` )

後はやっぱり期待しないことかな…(笑)
後、帰ろまい…ってなんかもしかしたら同じ県かなぁと…(*´艸`*)ウフ

• Hi♡

Hi♡

うちも妊娠中は本当に酷かったです(;_;)新生児の時とか可愛いし時間なんてすぐ経っちゃうのに子供の事見ないなんてもったいないですよね( ´-` )笑

すごいですね!!私ならすぐ喧嘩しちゃうので見習いたいと思います\(^o^)/

そーですよね!!(笑)
    あ、、愛知県なんです(-´∀`-)笑

• 10月24日