ママリ
自分のタイミングでゆっくり食べたいのでしょうが、人に作ってもらってるなら出されたタイミングで食べるのが家族といえどマナーかなと思います。それに家族での食事の時間も大切ですよね😭
作らなくて良いと思います!
大人だし自分のことは自分でやらせましょ!
はじめてのママリ
旦那さんですか!?読んでて途中まで、お子さんかと思いました😨
体調悪いとかでなければありえないですね。
作らなくていいです。というかお前が作れ!ですね
ママリ
自分のタイミングでゆっくり食べたいのでしょうが、人に作ってもらってるなら出されたタイミングで食べるのが家族といえどマナーかなと思います。それに家族での食事の時間も大切ですよね😭
作らなくて良いと思います!
大人だし自分のことは自分でやらせましょ!
はじめてのママリ
旦那さんですか!?読んでて途中まで、お子さんかと思いました😨
体調悪いとかでなければありえないですね。
作らなくていいです。というかお前が作れ!ですね
「離婚したい」に関する質問
私が専業主婦で、旦那から渡されているカードは限度がなく、いくらまでと指定はされていないけど、使いすぎず借金にはならずに毎月やりくりできているのに、 これは何?何買ったの?何でこんなにしたの? とか毎月尋問み…
旦那はほぼ暦通りの仕事なんですけど 朝早く出てって夜は子供達が寝る頃に帰宅する毎日です なので土日や祝日くらいしか子供達とゆっくり過ごせないクセに スマホばかりいじるかテレビを見るか… ↑これについては何回も…
離婚を決めたのになぜかモヤモヤしてしまいます。 離婚を決めた理由は、性格が本当に合わない、一緒にいてもほとんど喧嘩イライラしてしまう、子供にとっていい環境ではないと2年ほど前から思い続け、今年に入ってから一…
家族・旦那人気の質問ランキング
コメント