※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

皆さまお疲れ様です(^ ^)生後3ヶ月の時から午前が午後のミルクの後に、…

皆さまお疲れ様です(^ ^)

生後3ヶ月の時から午前が午後のミルクの後に、散歩に行くようにしているのですが、公園とか普通の道路は平気なのに、スーパーやコンビニなど店舗に入るとギャン泣きします…。こういう方いますか?月齢があがればなくなるのでしようかね…

コメント

場所見知りですかね🤔
ベビーカーでも抱っこ紐でも泣きますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、人見知りの方は最近するようにはなってるので、場所にも敏感なんでしょうかね。。。
    抱っこ紐だと大丈夫です!

• 1月4日

退会ユーザー

同じくベビーカーだとホームセンターとか音がある場所で泣いてました😅抱っこ紐だと安心するのか大丈夫ですよね。。
    ベビーカーにたくさんおもちゃ付けたり、ご褒美にジュースあげたりして対策してます!
    まずは抱っこ紐で場所に慣れてくれたら良いですね💦

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…まずは抱っこ紐で行ってみて慣らしてからベビーカーでやってみようと思います!ベビーカーおもちゃもまだ買ってないので付けてみようかしら…。
    ありがとうございます(^^)

• 1月4日