※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーり
家族・旦那

電子タバコ等でニコチンとかタールが入ってないタバコって、妊婦に影響…

電子タバコ等でニコチンとかタールが入ってないタバコって、妊婦に影響とかないですか?😅
車の中で旦那にタバコ吸われて、辞めてって言ったら、(これはニコチンもタールも入ってない)って怒り喧嘩になりました!
ちょうど、切迫流産で入院して1ヶ月自宅安静の診断を受けて、退院して家に帰る際の車の中での出来事です。
私も神経質になってた部分はあるかと思いますが、なんかな〜😅って感じです‥

コメント

deleted user

ニコチンもタールも入ってないなら問題ないですよ😊
ただ、見た目的に私はなんとなく嫌です🤣笑

  • あーり

    あーり

    そうなんですね😂
    私は吸わないので、妊娠中に一緒の空間でタバコを吸われるのが嫌みたいです😣、、

    • 1月4日
ℛ⃛

車の中はニコチン、タールなくても
やめてほしいですね😅

窓開ければなんとかなりそうですけど
密室、匂い残りしやすい場所はやめてほしいですね😭