※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の生理と妊活について教えてください。産後1ヶ月から完ミにして、現…

産後の生理と妊活について教えてください。
産後1ヶ月から完ミにして、現在生理再開を待っているところです。
生理再開時期には個人差がありまだ来なくて当然なのは承知ですが、1人目もなかなか自然には授かれず体外受精での妊娠だったので、2人目は早くから妊活を始めたいと思っています。
早く生理再開させたいのですが、病院で薬をもらったりして生理再開させた方いらっしゃいますか?
薬で再開させたあとは自然と排卵はしますか?
ご経験のある方やご存知の方いらっしゃりましたら教えてくださりますと嬉しいです😢

コメント

deleted user

1人目の時に体外受精した病院に2人目希望を伝えたら生理再開できるようにしてくれると思いますよ😊