※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

外出時の食事について、和光堂のレトルトお弁当箱を持参しています。揚げ物や大人向けの食べ物をいつから食べ始めたかについて教えてください。

いつから揚げ物や大人と同じようなものを食べ始めましたか??

外出先でのご飯、ファミレスなど店に入った時のご飯はどうしてますか💦 我が家はレトルトの和光堂のお弁当箱を持っていってます!

コメント

ママイ

1歳半くらいまでは離乳食持っていってました!
あとはとりわけはそれくらいからしてましたが、揚げ物は2歳以降でした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

薄味段階の取り分けはしてますが、なかなか上手くいかず💦
    揚げ物は2歳以降だったのですね!ありがとうございます🙏

• 1月4日
ぴょこ

うちは離乳食順調に進んで11ヶ月から保育園に行っていますが、保育士さん判断で幼児食になったのでそこからファミレスのお子様セットやマックなど気にせずあげてますよ〜👌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結構早い段階から幼児食だったのですね! 我が家はまだ離乳食完了期です🤣
    ありがとうございます!

• 1月4日
ままり

家では薄味で出していますが、義実家や実家、外食などではもう普通に食べさせています😊揚げ物もです!揚げ物は嫌いなようでほぼ食べませんが😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ揚げ物トライしてないので、大人の取り分けがだいぶ食べれるようになったら揚げ物トライしてみます!

ありがとうございます🙏

• 1月4日