※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ🔰
妊娠・出産

39週の妊婦です。おしるしを経験し、不安です。おしるし後、陣痛や破水までの期間について教えてください。腹痛と出血は収まりました。

今日から39週です🤰
昨日の夜中に腹痛があり、オシッコに起きて拭いたところ少し血がつきました。その後ナプキンに織物に混ざったピンク色のようなものもつきました。病院に電話して「おしるしだと思うけど、陣痛・破水がなければ様子見で」と言われました💦初めての事で全てが不安です😱
出産が近い事に間違いないとは思いますが…
おしるしがあった方、何日くらいで陣痛、破水に繋がりましたか?!
夜中以降、腹痛も出血も落ち着いてしまいました!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はおしるしが来て次の日の夜に陣痛が来て、翌日の朝に出産しました!
もしまた気になることがあったら産院に電話して相談してみても良いかもしれませんね!
お産が近いかもしれませんね😊
無事に元気な赤ちゃんが産まれますように👶🏻

  • みみ🔰

    みみ🔰

    次の日に陣痛がきたんですね!ソワソワします💦なるべく体力温存しておきたいので緊張しすぎず待ちたいと思います👶✨
    暖かいコメントありがとうございました❤️

    • 1月4日
しゅーくりーむ

私はおしるしがあったその日に産まれました😊
2人とも早朝おしるしがあって、上の子は夜中の出産、下の子はお昼ごろの出産でした✨
初めてのお産、不安ですよね💦私もいろいろ不安で、病院に何度か連絡してました‼︎
何かあれば連絡してみていいと思います☺️
出産頑張ってください✨

  • みみ🔰

    みみ🔰

    その日に産まれる事もあるんですね😲💦ソワソワしてしまいます!また不安な事があったら病院に連絡しようと思います🙋‍♀️
    ありがとうございます❤️頑張ります💪

    • 1月4日
みさ

おしるしが来てほぼ同時に陣痛きました!

  • みみ🔰

    みみ🔰

    ほぼ同時😲1週間後といってる人もいたのでビックリです!本当に人それぞれなんですね💦

    • 1月4日
はじめてのママリ🔰

朝おしるしが来て、夜19時頃に陣痛が10分切り出して入院したのは23時、そこから産まれたのは翌日夕方18時でした😂
食べたいもの食べて、お昼寝して、お風呂入れなくなると思って3回入りました🛁笑
初めてのことで不安ですよね🥺でももうすぐ赤ちゃんに会えますね!❤出産頑張ってください☺💓

  • みみ🔰

    みみ🔰

    その日に陣痛が10分切り出したんですね💦長い出産お疲れ様でした😭
    お風呂3回😲とても冷静で尊敬します😭
    何もしないでジーッと身構えちゃいそうです😭私もリラックスして頑張ります👶💛ありがとうございます!!

    • 1月4日
ママリ

生理!?ってレベルのおしるしが来てから9時間後に高位破水に気が付いて入院してそこまで痛くない陣痛がきて促進剤になり出産しました!
ぶっちゃけ、陣痛が来てた事に全然気付いてなくて、おしるし、破水が無かったらギリギリまで家にいたと思います😂

  • みみ🔰

    みみ🔰

    生理レベルのおしるしがくる場合もあるんですね💦破水から始まるとドキドキしちゃいますよね😭私も痛みを我慢できる方なので(笑)微弱陣痛に気付けるか…注意深く過ごしたいと思います🤭

    • 1月4日
  • ママリ

    ママリ

    おしるしくる3日前ぐらいから、イテテ…ってなるお腹の張りがあったんですけど、ずっと前駆陣痛だと勘違いしたままでした😂本格的に痛い!ってなったのは促進剤打った後からであれは陣痛だったんだなぁ…としみじみ思います😂

    • 1月4日
  • みみ🔰

    みみ🔰

    私も数日前からイテテ…あります🥲前駆陣痛だと思って放置してましたが…もしかして…と今思ってます💦今またおしるしの量が増えてきたのでいよいよな感じがしてきました💦

    • 1月4日
  • ママリ

    ママリ

    お!陣痛の間隔測ってみてもいいかもですね!
    本格的な陣痛はイテテじゃ済まないから絶対分かります!
    ってあたしも友人から言われ続けて5分間隔の陣痛に気付かなかったけど😓💦💦

    • 1月4日
  • みみ🔰

    みみ🔰

    おしるしの量が増えただけで陣痛(痛み)が全然こないです🥲たまに弱い鈍痛くらいで…。まだなのかな💦
    そうですよね!本陣痛はイテテなんて言ってる場合じゃないですよね!間隔、強さに敏感にならないと😨

    • 1月4日
  • ママリ

    ママリ

    破水したらもう家でドキドキ不安ってなる事はないんですけどね😓
    大丈夫(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)赤ちゃんから何かしらのお知らせ絶対来ますよ☻♡

    • 1月4日