※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー太郎
妊娠・出産

腰痛からの陣痛についての体験談を教えてください。前駆陣痛で腰痛が強いです。

陣痛について質問です\( •̀ω•́ )/
腰痛からの陣痛があった人っていますか?(´・ω・)
2年前の1人目の陣痛も腰痛からだったよーな、ともう忘れてしまって(笑、、。
前駆陣痛なんですが、お腹の張りより、腰痛のが苦しい😲
腰痛からの陣痛だった方いたらどんな感じだったのか教えていただけたら嬉しいでーすヾ(*´∀`*)ノ

コメント

腰痛からの陣痛でした!!
夜寝ようと思ったら、横になっても座っても痛くて四つん這いが一番楽でした。
陣痛はお腹が痛くなるイメージだったのでここで質問したら病院にすぐ行くように促されて。即入院で7時間後に産まれました(笑)

• ひー太郎

ひー太郎

コメントありがとうございます♡♡♡
    腰痛でも間隔ってちゃんと均等にありましたよね?😱
    本当に腰が痛すぎて激痛すぎてこれが前駆じゃなかったらいいのにーと思ってますww

間隔もバラバラだし痛みの時間も長いので絶対前駆だろうなと痛みの我慢大会を今してるところです(笑)(((*´艸`))・゚

• 10月23日

退会ユーザー

私は陣痛だと思わなくて、ただ腰の激痛に耐えてました(笑)あまりにも痛いし、変に間隔もちゃんとある気がしてアプリで試しに測ってみたら既に4分切ってて(笑)陣痛室ではだんだんお尻に下がってくる痛みをテニスボールを旦那に押してもらって乗り切りました!!

• 10月23日
みどり

腰痛からの陣痛でした!
ものすごい腰の痛さが規則的に続いて、病院に行ったら陣痛でした。
陣痛=お腹が痛くなるだと思っていたので不安でしたが、規則的に痛さがくるので陣痛だと分かりました💦

• ひー太郎

ひー太郎

やっぱり腰からもありますよね!!😂
    1人目たしか腰痛の規則的な陣痛だった気がしたんですよね(笑)
    今はバラバラなんで前駆だと思いますが早く本陣痛につながってほしいです!!♡

• 10月23日