※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

みなさんならどうしますか?高熱が丸4日続き今日の朝は7.23ほどまで下が…


みなさんならどうしますか?

高熱が丸4日続き今日の朝は7.23ほどまで
下がりました。本人は元気です。
ただ病み上がりということもあり迷ってます。

2歳息子の発達にずっと悩まされていて
半年前から予約を取っていました。
その予約も取るのがとても大変で、、
キャンセルしたらまた1から取らなきゃいけず
それも7ヶ月先になりそうです。

なのでどうしても今日行かせたいんですが
さすがに38℃くらいなら行かせませんが
36.8〜7.3行き来してて
本人も大丈夫そうなら行かせますか?😭
行かせませんか?😭

コメント

はる

私だったら行きます!
発達の相談とか病院ってほんと予約取れませんよね💦