※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
ココロ・悩み

夫のバドミントンの先輩がしつこく訪ねてきて、不適切な行動があった。周囲に相談すると離婚を勧められたが、1人での生活が難しいため悩んでいる。

聞いて欲しいことがあります。
去年の夏から秋に季節が変わろうかとしてる頃
旦那さんのバトミントンの先輩が平日の昼間にブドウ持ってきてくださり、いつも旦那がお世話になってるのと、練習時に娘の育児相談をさせてもらっていて、大変お世話になってることもあり、中でお茶でもと飲んで頂いたりしてたのですが、頻繁にくるようになり、旦那さんにも毎回来てることや話したことなどを伝えていてくるのを控えてもらうように言ってほしいとお願いしてたのですが、伝えていなかったようで、私もばかだから来る度にお茶をだし、わたしはもてなしてたつもりだったのですが、この前その先輩に襲われかけてしまい。キスせれ、胸を舐められ、私が定稿すると、無理矢理はやめとこってやめてくれました。
そのことが頭から離れずたまに思い出してないてしまいます。
知人に話をしたら浮気したのとかわらんよ。お前なんてことしたんか出ていけっていわれてもおかしくない。離婚になったら子供は確実に取られるよ。あんたに育てられんってわかっとるから。
両親もいない、頼れるひともいない。離婚したらひとりなんよ。誰も助けてくれんし、行くとこなんかないんやけ。
離婚だけは避けなさい。旦那と子供に尽くして家のこともちゃんとして、旦那の両親に親切にして、毎回来ても嫌な顔せんで笑顔でむかえなさい。絶対嫌な顔したらだめ。わかった?といわれました。
私は障害もあり、1人で働いて生きるのが難しく、子供を育てながらなんて絶対無理です。それは自分でもその通りだと思います。
でも納得出来なくて、親切でしてたことが裏切られた気持ちになって。わたしが全て悪いです。でもショックが大きくて。

コメント

COCORO

エッ⁉️それって
2人っきりでって事ですか⁉️

旦那さんなしで
男の人を家にあげたって意味ですか⁉️


それは私なら
仲良くても先輩でも家にあげるのはナシです😅

育児の相談も

その優しさ??
悩みに漬け込んで??

ありえんでーす💔
警察呼ぶレベルかな?と思いました…

  • みか

    みか

    だめですよね。私が世間知らずでこんな事になり、懺悔の気持ちでいっぱいです。

    • 1月4日
ころころ

旦那さんの先輩ですよね?
度々押しかけられて迷惑していて、旦那に訴えても家に来るのを辞めてくれない、
旦那の先輩だから無碍にも出来ず、お茶を出したら襲われた、という事ですよね。

そんなの浮気したのとは全然違うと思います。
あなたが受けたのは犯罪行為。その知人ってすっごく頭おかしいと思います。
なんてことしたんか出ていけっていわれるって笑える。それはこちらのセリフです。なんてやつ家に寄越したんだって旦那に言いたい。せめてこちらが苦言を呈した時点で、きちんと旦那が拒否していてくれてたら防げた事です。

親権は取られません。
旦那と子供に尽くすならあなたも旦那に尽くされるべきだし、だんなの親なんて他人です。毎回来るなら何しに来たの?ってなるし、嫌な事されたり嫌なくらいの頻度で押しかけられたら嫌な顔くらいしますよ。
その知人の発言って性犯罪被害者を浮気者の悪としたり、妻を奴隷扱いする発言だったり、昭和の田舎みたい。

全て先輩と旦那が悪いです。

  • みか

    みか

    ありがとうございます。
    気持ちが晴れましたー。
    わかってくださる方がいてよかった。
    私は追い出されてもいくとこないし、実家もないし、頼る人もいなくて、自身が持てず。泣き寝入り、ひとりで苦しむしかないのだと思ってました。
    本当にありがとうございます。
    嬉しい🥲ほんとにありがとうございました

    • 1月4日
もふもふ

わたしなら、有無を言わさず警察に被害届を出します

  • みか

    みか

    そうですよね。泣き寝入りは嫌ですよね。
    見方が出来たみたいで嬉しい。
    ありがとうございました

    • 1月4日