※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぴん
ココロ・悩み

親と喧嘩が増えてストレスがたまっています。

姑さんとは仲良し。
やのになんで自分の親とこーも喧嘩するんやろ😂
いちいちだるい。
しかも、家事とか一緒にしてこねって話しとったのに
最近はうちばっかり。弁当だってみんなの作っとんのも
うちやし。やのにさ、なんでこんなにも
文句とか言われなあかんねんやろ😑

ごちゃごちゃ言われたないで
言われやんようにしとんのに
なんでありがとうじゃなくて
中途半端とかゆわれなあかんの!!!

最近親へのストレスがはんぱない

コメント

のん

私も実の両親とは不仲です(T_T;)
義理のご両親のほうが大好きです!
実の両親はいちいち突っかかってくるというか、何でもかんでも文句言うし、なんかもう疲れちゃって距離を置いています。
三月に子供産まれるけど、生まれたよ!って教えてあげるつもりありません。
今後も冠婚葬祭以外は関わるつもりありません。

かろろか

私も義理の両親のほうが好きです。
実の親は遠慮がないですからね…イライラすることが多いです(ToT)

さやぴん

やっぱりそぉですよね😔
いちいちくびつっこんでくるところが
ほんとダメですよね。