※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義父に往復3時間かけて会いに行き、お年玉なし、出産祝いなし(産後初)…

義父に往復3時間かけて会いに行き、お年玉なし、出産祝いなし(産後初)、ご飯などもなし。

二度と行かなくていいってことですかね??

せめてガソリン代くれって思っちゃいました🤣

コメント

®️®️

いくらなんでもそれはひどい、、、

お祝いとかお年玉とかはご厚意だから仕方ないとして、食事すらしないならせめて交通費はくれよって思ってしまいますね、、、💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます。

こちらにメリットなさすぎました😇

• 1月4日
  • ®️®️

®️®️

こっちがすごく会いたくて、なんとしても行きたい!!と思っていくならいいんですけどね(笑)
    そうじゃないなら、、、、😒

• 1月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全く会いたくないです😇笑

• 1月4日
みみな

あり得ない〜
けど、男性ってそもそも気が付かないじゃないですか。。いくつになっても。。
だから旦那さんもそれに対して特に義父に何もないんですよね?
本当悪意のない無神経なんですよね。。
だけど、二度と行かなくていいと思います!!!

みのり🔰

同じ感じです!
こちら片道12時間かけて行きましたが、お年玉、出産祝い、誕生日祝いなしです!
手土産持って行ったけど、向こうからは何もありませんでした😂

ご飯は食べたい物を買って来て…と。全員分買って行ったので一応ご飯代はもらえましたが。

体力的にも精神的にもダメージ大きいです😇
疲れただけでした…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!

えー、むりです!片道12時間...!?子どももかわいそうぇす🥲なしにしましょう、もう、、、

• 1月4日
初めてのママリ

うちは義実家片道1時間半はかからないかなーって距離ですが、ガソリン代はいつもないですよ。上の子は一歳になったけど、まだお年玉はわからんからいいだろーって言われお年玉なしだけど、わたしは特に気にならずです😅
さすがに下の子の出産祝いと遊びに行けばお昼ご飯はありますが…。授乳中の食べ物は気を遣うのでないほうが有難い笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!

会いたくもないのに、出産祝いもなんもないならほんとメリットなくて腹立ちます😅

• 1月4日