※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

少しモヤモヤするので愚痴になります😔💦今日家族で遊具のある広い公園に…

少しモヤモヤするので愚痴になります😔💦

今日家族で遊具のある広い公園に遊びに行きました。旦那が3歳の上の子の相手をして、私は2ヶ月の下の子を抱っこして付いて行く形で遊んでいました。

そこでターザンみたいな遊具に旦那と上の子が並んでいる時に、前に並んでいたのが男の子とそのお母さんで、お母さんが補助をしてあげていました。
すると旦那がその親子を見て、「母親の鑑だな」と言いました。その時はモヤッとしたけど特に何も言わなかったのですが、後から考えても遠回しに自分を否定された気分になってモヤモヤしてしまっています💦

これって私が悪い意味に捉え過ぎなんですかね?普段から旦那の何気ない言葉にイライラしがちなので、客観的な意見を教えて頂けると嬉しいです😣

コメント

何で補助しただけで母親の鑑なんですか!?😂
意味が全然わからないです。
ご主人は補助しないんでしょうか!?ならお前が補助して父親の鑑になれよって言っちゃいそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと意味がわからな過ぎて反応できなかったです😣💦
    旦那は補助してるんですけど、自分ばっかりやってるのが不満だからそんな言葉が出るんだと思います。。
    ほんとお前が父親の鑑になれって言えば良かったです😤

• 1月6日
maaaa。

え、それだけで母親の鑑?
何言ってんの?になります😂
その男の子はママと2人だったんでしょうか?
2人だったなら補助するの当たり前のことですよね?
首も座ってないであろう子を抱っこしたまま補助するなんて危ないですし、手空いてるパパがやるのって当然ですよね?
じゃぁ何のためにお前一緒に来てんの?って話です。
人様の旦那さんに対して申し訳ないけど、頭沸いてんのか?って言いたくなりますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その男の子はお母さんと2人で並んでたので、補助するのは当たり前ですよね😣💦
    私も赤ん坊抱っこしてなくて旦那が来てなかったら、普通に補助してると思います。

ほんと頭沸いてますよね😡自分の気持ちを代弁してもらえてスッキリしました😤ありがとうございます😭

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

それはモヤりますね😅そんな事言われたら私も「は?」って思います💦その状況でその言葉が出てくるのも?です。

旦那さんは責める気持ちもなく、なんとなく思った事を言っただけかもしれませんが、、もう少し考えてから発言してほしいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと「は?」って思った後にモヤモヤしてきて…😥
    普段から無神経な発言が多いんです😩悪気は無いんでしょうけど、せっかく楽しく過ごしてるのに無駄に嫌な気持ちにさせられるので困ってます😣

指摘しても「そんなつもりで言ってないよ〜」とか言うので自分が気にし過ぎなのかな?💦って思ってたんですが、皆さんに共感して頂けて安心しました🥺

• 1月6日