※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

だー!新年早々イライラ💥 車の送迎の都合で12月2週間実家に帰り、昨日か…

だー!!新年早々イライラ💥

車の送迎の都合で12月2週間実家に帰り、昨日から5日まで義実家泊まりです。
2週間パパと離れたけど、休みの日はビデオ通話したり娘がパパ思い出せるようにしてました。
実家でパパとあった時はいつも通りパパと過ごしていたけど、義実家行ったらママママとギャン泣きで離れず。
義母からは「2週間も離れてたからパパダメになっちゃったんじゃない」と言われ。
普段から平日は仕事で帰りが遅く、休みの日も10時過ぎまで寝て起きたら自分のことをして、娘が早起きなので私は午前中娘とお出かけ、帰ってきてお昼寝して起きたらやっとパパと関わる時間。それでもガッツリ遊ぶことも無く。そんな生活を続けていたから娘は普段からパパよりダントツママです。2週間離れてたからとかそんなのきっかけにすぎません。義実家では旦那は11時すぎに起きて、16-19時までお昼寝。夜は元気だから義母と桃鉄。
その間娘を見てるのは私。そのことに関しても義母は何も言わない。逆に「パパもらっちゃうよー?」なんて言って娘が悪いような言い方。さすが旦那を育てた方です。そっくりです。娘は悪くない、パパの日頃の行いの結果です。
そうはっきり言い返してやりたいです…💔

コメント

ひましろmama

私も普段休日に主人がゆっくり寝ているのは起こさないようにしていますが、この正月連休は娘が寝ている主人に向かっていったら、そのまま行けいけ!と笑顔で見てます😁
家族サービスならぬ、娘サービスさせましょう!!