コメント
はじめてのママリ
それは仕方ないです💦コロナにならなかっただけ良かったと思いましょ!!
開き直ってゆっくり休まれてください👍
もも
濃厚接触者の接触者の接触者で自粛、ってもうなんだか意味わからないですね💦
こんな茶番は年も明けたことだしとっとと終わらせてもらいたいものです😣
-
ラリマー
コメントありがとうございます😭
本当ですよね…意味分からないしキリが無いんですが、万一のことを考えてなんでしょうけど…
本当にいつまでこんな生活続くのか…いい加減にしてもらいたいです。- 1月3日
ラリマー
お優しいお言葉…本当にありがとうございます😭
そうですね…
コロナ撒き散らす方が取り返しつかないですしね!
ありがとうございます😭😭