※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2歳の息子が、最近パパばっかりで、寂しくて本気で泣けます😅おかしいで…

2歳の息子が、最近パパばっかりで、寂しくて本気で泣けます😅おかしいですよね…
ちなみに夫婦仲はあまり良くありません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそうでしたよ🥲本気じゃないと思ってても傷付くし悲しいですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭
    これは時期的なものなのでしょうか…?それとももう私の中で慣れるしかないのでしょうか🥲

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは半年ぐらいもうパパにずーっとべったりでママはあっち行ってて!とか、パパが仕事に行くとすごいギャン泣きしたりでした🥲
    少し前からようやくママがいい!ママとご飯食べる!ママの枕で一緒に寝る!とか少し離れてると泣きながら会いたかったよ〜😭と言ってくれるように‥🥲✨
    時期的なものもあるのかなぁと思いますがどれぐらいパパっ子が続くかはその子次第ですかね🥲💦

慣れようと思っても辛すぎますよね😖私ほんとにいなくなりたいとか病みました😭
    好きなことして自分の時間として楽しみつつ、気にし過ぎないよう過ごせたらいいんですけどね…🥲💦

• 1月4日