※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊活

高温期何日目か不明で、排卵日は12/25〜26と推測。生理予定日は1/10頃で、義実家訪問前に検査を考えている。検査薬の反応時期についてアドバイスを求めています。

いま、高温期何日目なのでしょうか🥲💦??

何度も似たような質問させて頂いていますが、
よりたくさんの方のご意見聞かせてください😵。
調べれば調べるほど、わからなくなりました。。。

排卵検査薬と基礎体温の結果、
排卵日はおそらく12/25〜26かなと思います💦
通院はしておりませんので、確定ではありません。

あまり体温がしっかりと上がりきっていないように思え、
いまが高温期何日目なのかわからなくなりました🌀

①私はいま、高温期何日目なのでしょうか??

生理予定日は1/10頃?かなと思っているのですが、
今週末に義実家に帰省する予定もあり、
もし授かれているとするのならば長距離移動が心配です。
フライングのデメリットも承知の上で、
フライング検査を行いたいと思っています🙇‍♀️
早すぎるとは思いましたが、昨日検査したところ
もちろんのこと陰性でした💦💦💦

②いつ頃なら、検査薬がしっかりと反応しますでしょうか??

以上2点、アドバイスいただきたいです😭

コメント

ぴぴ

排卵検査薬の結果です

しらす

強陽性になった日の夜には薄くなっているので排卵日は25日かな?と思います!その翌日を1日目と数えるので今日は9日目かと!
私も排卵検査薬で排卵日は確定した上で10日目にドゥーテストの妊娠検査薬を使ったらうっすら出たのでもしかしたら明日だと反応が出るかもしれないです!でもそれでも化学流産の可能性はあるのでやっぱりちゃんと生理予定日から1週間後が確実だとは思います🤔

• ぴぴ

ぴぴ

おはようございます🌞
    ご回答ありがとうございます!
    やはり、排卵は12/25あたりで間違いはなさそうですね🥰!
    そして高温期の数え方教えて頂きありがとうございます!

おしえて頂いたように、10日目の今朝ドゥーテスト使用してみましたが、真っ白でした🤣☁️
    排卵日が確定だとしたら、今日あたりに出なければ可能性は低いでしょうか😭
    それとも、まだまだ反応するには早すぎる時期なのでしょうか😭

今回初めて排卵検査薬を使用し、タイミングもうまくいったかなと期待していたのでちょっぴりショックです。。。笑笑

• 1月4日
しらす

もしかすると26日が排卵だった可能性もあるのでもう少し信じて待ちましょう…!!!着床に10日ほどかかると言われているのでまだ期待できると思います!!!

タイミングばっちりで陰性だと結構メンタルきますよね…さやさやさんが無事に妊娠できますように…!!!

• ぴぴ

ぴぴ

おはようございます🌞
    優しいお言葉ありがとうございます🥲
    まだたったの6周期目ですが、すでに心が折れそうです😵🌀

今朝の検査薬も陰性でした🤣涙
    リセット待ちして、心穏やかに頑張ります🌼

めめめさんも、お身体冷やさないように気をつけてくださいね✨✨✨

• 1月5日