※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊娠・出産

今妊娠5ヶ月なんですがお腹が出てき始めました🤰皆さん洋服はどこで買っていますか?なかなか探してもいい服がなくて💦

今妊娠5ヶ月なんですがお腹が出てき始めました🤰
皆さん洋服はどこで買っていますか?なかなか探してもいい服がなくて💦

コメント

まーママ

H&MやUNIQLO、GU.ネットで探して買っていました♡

あとは、意外にアベイルやしまむらなどサイズがちょっと大きめの服を着てました‼︎
安いので出産後は処分しても罪悪感がなく買ってました!笑

すず

ズボンはマタニティ用を履いてましたがトップスはオーバーサイズのを来てました!元々好きで沢山持ってたのもありますが😂出産後も着れるので🙆🏻‍♀️

ママリ

主にレプシィムのマタニティ買ってました!
それか気に入ったのがない時は 普通の服屋で大きめ買ったり、メンズのかわいい服探して着たり(旦那の借りたり)してました🙋‍♀️

ズボンはUNIQLOのマタニティの履いて、上着は前が閉まらなくなったら旦那のパクってました!来年以降は絶対いらなかったので笑

トップスはダボっとした服ばかり持ってたのでそれで乗り切りましたよ〜

妊娠中は、基本ワンピースにレギンススタイルでした😊

ままり

私はもっぱらユニクロでワンピース買ってます😊
一人目の時は産後の授乳のことも考えてアカチャンホンポや西松屋など授乳機能がついた服を買ってましたが、結局授乳は授乳服よりセパレートの服が一番楽で使わなかったので今回は買ってません😅

はじめてのママリ🔰

わたしもワンピースにマタニティレギンスでした!マタニティレギンス暖かいので産後も愛用🤣
マタニティ用はデザインが限られるので、ユニクロや無印で前空きのロングのワンピースとか買ってました。
とにかく前空きであれば産後も授乳しやすいので…

ゆっこ

しまむらと妊娠前にguとかで買ったワンピを着てます。
あとは知り合いからのお下がりを着てます。