※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の性格がくそすぎて娘が可哀想で可哀想で、それでもお金がない理由…

旦那の性格がくそすぎて娘が可哀想で可哀想で、それでもお金がない理由で離婚できず守ってやれない自分が歯がゆいです。

くそな話をすると沢山ありますが、
旦那が娘にちょっかいをだして娘がガチな方で「やめてやめて」と言ってるのにやめず
「もうこないで!」というと
「ふーんあっそ、じゃぁもう遊ばない」と言い
わざとらしく下の子に遊ぼっか〜などと
上の子に見せつけるようにします。
その後上の子が話しかけても「知らない、何?
」など冷たく対応。
また旦那がちょっかいを出して娘が逃げて
洗濯物の壁が崩れたら、なんしよんのかと怒って「パパが意地悪するから!」と言ったら
「人のせいにするな、お前がそっち行ったからだろ」と言ってましたが普通に旦那が悪くないですか????
他にもありますがこういうのが多々あり、
娘は嫌々謝ったり、旦那が怒らないよう旦那のいうことにYESマンになってしまいました。

都度私が「今のはパパが悪い」と言っても
違うと突き通し機嫌が悪くなる始末です。
旦那に対しとても気が弱い娘に、離婚できない思いで本当に申し訳なさしかないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

大人気ない旦那さんですね…
娘さん可哀想です😓
なんでそんな意地悪なことするのか単純に聞いてみてはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これが俺の遊び方と前言われたことがあり絶句しました(笑)
    男兄弟だからだから女の子の接し方わからないのか?など思いましたが違いますよね…

• 1月3日
ままり

うっっっっっざーーー!!!!ですね😇
読んでてイライラがとまりません(笑)
私だったら「娘ちゃんは悪くないよ😌パパがやめてくれなかったからだよね。痛かったね。よしよし💓」って見せつけるようによしよしぎゅーしまくります!
パパに突き放されてる娘さん見たら「こっちおいで💓ママは娘ちゃんだいすきー!!!」って見せつけるようにラブラブしまくります!
10年後痛い目みるのは旦那さん。
上の子にも下の子にも奥さんにも見放されてひとり孤独に「家に居場所がない・・・」とかグチるようになります!
理不尽な怒りを受けてる娘さんを見かけたらとにかくよしよしぎゅーしまくれば娘さんの心は救われるのかなと思います。
もうすぐにでも離れて生活してほしいですけどそんな簡単な問題じゃないですもんね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね本当に!!
    すぐにでも離婚したいです😢😢
    夢が叶うまでそうして娘を守ろうと思います😢❤

• 1月3日
ママ乃

本当にクソ旦那ですね…
娘ちゃんのこと庇ってあげてください。
理不尽に謝ってるときは、止めてあげて欲しいです。

こんなクソ旦那は老後に誰にも相手にされず苦労すればいいのに!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金が貯まり次第離婚確定なので、一人寂しく、思う存分後悔しろて感じですよね😡😡😡

• 1月4日
  • ママ乃

ママ乃

そうです!思う存分後悔させましょ!!

• 1月4日