※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

排卵日がズレると生理もずれますか?今月から妊活を始めたのですがアプリ…

排卵日がズレると生理もずれますか?
今月から妊活を始めたのですがアプリでの排卵日は25日でしたが
排卵検査薬では27〜28日辺りに排卵でした。
生理予定日は1/8なのですがズレるのかなと思いまして、、🥺

ちなみにタイミングを取ったのは21.26.28日だったのですが
もし妊娠していたらいつ頃から検査薬は反応しますか🙇‍♀️?

コメント

うめりん

ズレます!
ですが高温期も10日から14日あれば正常なようなので排卵日まで2日ズレても高温期が2日短ければ生理予定日が変わらない感じになります。

排卵日検査薬だけではなんとも言えませんが、仮に排卵日を28日確定だとすれば1月12日がH15なので出ると思います。