※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み ゆ
家族・旦那

旦那、タイミング悪い時にトイレ行くし(しかも長い)ご飯食べてる時わ…

旦那、タイミング悪い時にトイレ行くし(しかも長い)
ご飯食べてる時わたしは子供2人見ながら自分は後回しにして食べてるのに旦那はゆっくり子供なんて全然見ないでテレビ見ながら食べてんの。むかつくーー😂

コメント

わかります。全然急いでないトイレをスマホ持って行くので篭る気だなーと思いながらイライラします。(笑)
うちは自分が食べ終わった後にお皿を洗ってくれるんですが、こちらは子どもに食べさせながら自分が食べている状態なのでまず子どもに食べさせるのを変わってくれ!!!しかも中途半端に皿洗いされてもまだここにあるんですけど!!てイライラします。(笑)

• み ゆ

み ゆ

なんでトイレスマホするんでしょうね?汚いし、むかつくうぅ😂
    うちの旦那も同じです。
    皿洗い担当ですがテーブルにまだ皿残ってるし調味料置きっぱで片付けないし、、いつも子供寝たあと皿洗うのに娘がぱぱ遊ぼ〜って言うときに限ってこれから皿洗いしなきゃ。とか言って逃げてます😂

• 1月3日
ハジメテノママリ

私は家よりも外出したときに、いまトイレ行く?のタイミングで行かれるのが本当にイライラします。
今から買い物するから見ててくれないと子供が動き回るので買い物できないのにトイレに行くからイライラします。見てほしいタイミングでいつもトイレだから仕方ないことだけど、タイミング悪いってイライラしちゃいます