※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
家族・旦那

なんでお前の友達が家に来たら話し相手になったり遊んだりしなきゃいけ…

なんでお前の友達が家に来たら
話し相手になったり遊んだりしなきゃ
いけないの?
おもてなししろとかお前がやれよ
本当意味分かんない
ちょっとお腹が痛くて横になってたら
友達が来てるのにあの態度はないとか
知らねーよ
早く帰れアピールもしてないし
もー本当にウザイ
お前があんな態度とったらあいつ
もう来ないじゃんとか
本当知らない(あんな態度ってそもそもどんな態度だよ)
だったらお前が友達の家に行けよ
こっちだって疲れるよ
もういやだ

コメント

ぷりん

旦那さんの友達ですか?😥

  • あみ

    あみ

    そうです!

    • 1月3日
  • ぷりん

    ぷりん

    あみさんが具合悪いのに呼んだんですか?

    • 1月3日
  • あみ

    あみ

    いや、来てしばらくしてから
    お腹が痛くて横になってたら
    友達が帰ったあと
    怒鳴られました

    • 1月3日
  • ぷりん

    ぷりん

    痛いから横になって何が悪いの?って感じですね😞
    友達も奥さんしんどそうなら帰るよとか言えないのか…

    • 1月3日
  • あみ

    あみ

    もう本当意味分かりません
    子供達の前で大声で
    キレて何回もやめてって
    言っても聞いてくれなかったので私もキレて
    何回か手が出ちゃいました笑

    • 1月3日
  • ぷりん

    ぷりん

    大声でキレる⁉️
    よくないですね😭
    あみさんキレていいですよ!当然です!私も旦那と喧嘩して聞いてくれなかったりイラつき過ぎたら叩いたり蹴ったり物ぶつけたりしちゃいます😅笑

    • 1月3日
  • あみ

    あみ

    本当ヤバかったです
    顔真っ赤にして大声で
    怒鳴られました
    やっぱ蹴ったりしちゃいますよね笑
    全部旦那が悪い!

    • 1月3日
はじめてのママリ🔰

キレる意味がわかりませんね💧
あみさんに相談もなしに家にあがらせたんですか?😱

  • あみ

    あみ

    相談はありました!
    何回も会ってる友達なので
    いいよってなって
    旦那はその友達とカードゲームをやり始めて遊んでました
    昨日も来てたし流石に
    疲れました

    • 1月3日