※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12月から不正出血が続いている女性が、妊活中でストレスを感じています。離婚問題や着床出血の可能性に不安を感じ、旦那とのコミュニケーションも難しい状況です。妊娠検査薬は陰性で、子づくりを一ヶ月休むべきか悩んでいます。

12月19日、29日、1月1日
子づくりしました。
排卵予定日は12月20日前後で、
12月25日から少量の出血が続いています。
昨日、出血は止まりましたが。

最近、結婚4ヶ月なのに、義母の狂った行動で私達の離婚問題がありストレスによる不正出血かなぁ???
それとも着床出血かなぁ????

少し…悲しい思いをしています。
明日、離婚届書く予定ですが、旦那からは明日の出張有給にしてくれるかどうかの連絡、もう9時間来てません。
今日は、前回の生理から28日目
明日で生理予定日です。

半年妊活してまだ妊娠には至ってませんが…
なにがあるかはわからない

妊娠検査薬は今日で陰性。ドゥーテストです。

妊娠してたら、離婚しても生活していけないし、

最終の子づくりから一ヶ月程は待ってみた方が
良いのでしょうか???

なんと旦那に話せばいいのかもわかりません。
いま思い返せば、
31日に家族4人で別居話になったときも、
妊娠してる可能性もあるから、
少し考えさせてとかも思ってくれない。
そんな旦那と狂ってる義母
こっちから捨ててやる。

コメント

あすまま🌼

20日前後が排卵日とわかっているなら
可能性は19日の仲良しくらいかなーと思いますが、出血はストレスかな?って読んでて感じました…😔
もし妊娠してたとしても、離婚の話になったらお子さんは諦めるということですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。
    ストレスが酷く…
    出血してそうです。
    もし、妊娠中してたとしたら、産みたいです

    • 1月3日