※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばら
妊娠・出産

経産婦なのですが、出産する時は5年ぶりになります。間があいたのでまた初産みたいにじかんかかったり痛さも同じですかね😂

経産婦なのですが、出産する時は5年ぶりになります。間があいたのでまた初産みたいにじかんかかったり痛さも同じですかね😂

コメント

ママリ

8年振りに2人目産みました!
2時間で生まれました✨
子宮口全開になるまでスムーズでしたよ☺️
が、1人目より大きく育ったので出てくる時は痛いし、少し時間かかりました笑

• ばら

ばら

コメントありがとうございます😄

一人目、全然子宮口全開にならなくて痛い思いしました😭
    2時間なんていいですね!私も今度こそスムーズにいきたいです✨

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

私も一人目のお産の時、子宮口ガチガチに硬くてめちゃくちゃ痛かったです!😳💦
    経産婦さんは何年空いても1人目の子が産道作ってくれてるから、初産よりはスムーズに出てくるよって言われました☺️

• 1月4日
  • ばら

ばら

わかります!!子宮口ガチガチでかたい感覚😖
    最初のいきみで絶対むり!と思いましたもん😂

一人目よりは少しでも痛さ減るといいです🤣

• 1月7日
はなめがね

5年ぶりに生みました!
陣痛から2時間で生まれましたよ!
病院からは『もしかして陣痛?』と思ったらすぐに電話して来てくださいと言われました。
移動30分、コロナの抗原検査30分、分娩台に上がって1時間でした。
飲み物にストローさしてる暇なかったです!

• ばら

ばら

コメントありがとうございます😌
    上の方も2時間だということで、私もそのくらいでうみたいです😖

忙しくしてるうちに産まれたんですね🤭5年ぶりも一緒ですね。臨月、運動してました?

• 1月4日
  • はなめがね

はなめがね

何も運動してませんでした!
    軽い家事くらいかな…?
    41w2dで陣痛がきて生まれましたが、その3日前に上の子と映画行ったりしてました。

• 1月7日
  • ばら

ばら

そうなんですね!運動もしようと思わないとできないですよね😅
    飲み物にストロー刺してる暇ないくらいだと、心の準備もできないですね😆

• 1月7日
ノア

19年開きましたが、4000g越えでも分娩時間2時間でした。
やっぱり期間が開いても経産婦はお産に進みが早いようです😊

• ばら

ばら

そんなにあいて赤ちゃんおっきくてもスピード出産ですね😄

少し安心しました😆そしてまた近々出産ですか?!
    頑張ってください✊

• 1月4日
♡

11年開きましたが16分のかなりのスピード出産でした🤣🤣

• ばら

ばら

16分!!すごすぎます🤩11年あいてもそんなことあるんですね😆

一人目も時間かかったし、間もあいたので心配でしたが希望がもてました😀

• 1月4日