※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男の人ってこんな感じなんですか?子どもがうまれてはじめての年末だった…

男の人ってこんな感じなんですか?

子どもがうまれてはじめての年末だったのですが
27日から忘年会ラッシュやから
実家帰ると言われお互い自分の実家に
帰りました。
母達にはおかしいと言われ
やっぱりおかしいよね〜と思いつつ、
年越しの日まで毎日遊びにでかけていたみたいで
やっと自分たちの家に帰ってきた夜、
いきなり暇やから遊びに行ってもいい?と
言われました。
あんなに散々遊んだのにまだ
遊びたいの?こっちは
子どものことで精一杯で疲れてるのにと
イライラしました。
遊びたい気持ちもわかりますけど、
家族より友達と遊ぶことを
優先しすぎじゃないかなと思います。

家族でお出かけするときも、
あそこ行きたいと言うと
嫌な顔されたりするのに
友達と遊ぶ時はどんな夜中でも
どんな遠くてもすぐに出て行きます。

いつまで独身気分でいるんでしょう。

コメント

deleted user

夫として、父親としての自覚、無いんでしょうね😓
おかしいと思います💦
少なくとも私の周りにはそういう男性いないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね😭
    自分のことしか
    考えてないので
    あきれてしまいます😭

    • 1月3日
あしゅりー

私の周りにそんな人いませんよ。

旦那さんに、いつまで独身気分なの?と聞いてみては?

たぶん自分が好き勝手してる事に気づいてないですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    多分気づいてないですよね💧
    ど正論を言ったとしても、
    絶対に認めずに言い返してくるタイプの男なんでやっかいです🥵

    • 1月3日
へも

おかしいですよ、旦那さん🌀
独身気分が抜けてない典型的なタイプかと💦
たしかにそういう父親になりきれてない男性は多いかとは思いますけど、優先順位がわかってないですね。誰の子供だと思ってるんでしょうね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよねー😩
    子どもより自分が大事と
    思ってるんでしょうね💧

    • 1月3日
はじめてのママリ🔰

さすがに子ども産まれてそれはないですね😅
男の人ってより、その人の性格の問題ですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たしかに元々の性格の問題ですね🤣

    • 1月3日
ママリ

うちも年末はかなり夜出掛けてました!
個人的には旦那飲み会だと夜ご飯作らなくていいから嬉しいのですが、奥さんが負担かかって嫌と思うなら少し減らすべきかなと…

旦那飲み会多い分、ない日に合わせて私も1人で1泊旅行しちゃいました!😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たしかにプラスに考えたら
    そうですね🤣
    家にいたってほぼ
    何もしてくれないですけど笑

    • 1月3日
みさ

さすがにおかしいです!
父親、結婚してる自覚がないと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おかしいですよねー🥵🥵

    • 1月3日
ᴺᴱᴺᴱ

私の周りにもそんな男性いないです!!
みんな、奥さん子供を優先してますよ!

そんな人が旦那だったら間違いなく離婚すると思います🥺🥺
一緒にいる意味なくないですか?!?!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たしかにいる意味ないと
    私も思います🤣🤣🤣

    • 1月3日
きらら

遊びに出かけるなら子どもも連れて行ってと言います。もう親なんだから子どもを連れて行けない場所は避けて欲しいですよね。

うちの旦那はリモート飲みがありましたか、子どものお世話を終えてからスタートするなど、配慮するようになりましたよ!
パパがたまに遊びに行くのはOKなので、ママも交代制で一人で遊ばせてもらいます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子どもがもう少し大きくなれば
    連れて行ったりするのかなーとは思いますけど
    でもそれでも1人でいきそうです笑

    旦那に子供を預けることすら怖くてなかなかできないんですよねー🤣

    • 1月3日