※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

埼玉県鴻巣市のはやしだ産婦人科で出産された方いませんか?🥺

埼玉県鴻巣市のはやしだ産婦人科で出産された方いませんか?🥺

コメント

さちゃん

はーい!🙋🏻‍♀️2人ともはやしださんで産みました〜♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💕
    入院の持ち物のことでお聞きしたいことがあるのですが……

赤ちゃんの肌着とかは何着必要ですか🥺?

• 1月7日
  • さちゃん

さちゃん

赤ちゃんの肌着は退院時に着るのみなので1着あれば大丈夫だと思います😉
    入院中は産院のを使用になると思います。
    私が最後に産んだのコロナがじわじわ来てた頃だったので変わってるかも知れないので産院に一度確認してみるといいかも知れません☺️

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます😭💕今荷造りしてて、とても助かりました!

そして私が以前産院選びで悩んでるとき、ここでさちゃんさんにコメントいただいて…はやしだにしました😊

• 1月9日
  • さちゃん

さちゃん

そうだったんですね♡
    はやしださんのご飯美味しいのでたくさん食べてゆっくり休んできてくださいね♡!!
    また気になることあればいつでも相談してくださいね😉
    友達が来週にはやしだで出産するので、コロナで変わった部分は友達に聞けると思うので☺️

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいコメントありがとうございます😭♥️ご飯美味しいのめちゃくちゃ楽しみです!
    今通院してますが、はやしだにして良かった~~って思います😢
    なので本当に感謝です😢
    またちょくちょく聞いちゃうかもなのですが、よろしくお願いいたします(´;ω;`)

• 1月11日
  • さちゃん

さちゃん

もちろんです!
    気が向いた時に開く程度ですが気づいた時には返事しますね😆💓

• 1月11日
ぴっぴ

コロナ真っ只中の1年前に産みました!
今現在も妊娠中の為通ってます!

何でも聞いてください🙄🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーー😭ありがとうございます😭そして今も妊娠中なんですね🥺💕

お言葉に甘えて…
    今立ち会い中止なんですが、
    陣痛のときとかって結構ひとりのことが多いですか?💦助産師さんとかいてくれますか😩?

• 1月30日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんです!
    会ってるかもしれませんね🤭🤭

基本1人でした。。笑
    頻繁に見に来てくれますが、その都度、呼吸のアドバイスもらったり、腰さすってもらったり…でもすぐどっか行っちゃいます笑
    産まれる前の陣痛室に行った時も一人で横になってて、痛みが一瞬落ち着いた時に、分娩室に一人…怖い!ってなりました笑

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目もはやしだですか🥺💕?
    会ってるかもしれませんね!(もはや会いたい…笑)

やっぱりそうなんですねー😭
    私1人目のとき違う病院なんですがコロナじゃなくても立ち会い禁止の病院だったんでそんな感じで、ちょっとトラウマです🤣笑

和痛と自然分娩どちらにしましたか🥺??あと分娩の担当の先生はどの方でしたか??

質問責めですみません😢

• 1月31日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうです🤣
    今は4週間に一度なので滅多にいけないですが…いつもピンクの靴下履いてるので、見かけたらマスクの中でニヤニヤしてください!(今はコロナで話をしてる妊婦さんはいないので…)

立ち会いの方がいいんですか?😖
    私の時は立ち会い大丈夫でしたが、ギリギリになって恥ずかしくなって分娩台の上で旦那に電話して来なくていい!!って叫んで、産まれてから来る感じになって、あの出産は見せなくて良かった…ってなりました笑

• 2月1日
ぴっぴ

私は自然分娩で、今回も自然分娩希望してます!
3人目がもしできたら和痛にしてみようと思ってます😤

最後に赤ちゃんを取り上げてくれたのは、林田綾子先生で、HPだと真ん中にうつってる人でした!!
赤ちゃんが見えるまでは基本的に見たことない助産師さんが担当してくれて、最後の10分くらいだけ先生が色々処置してくれました!