※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

ムカつくので聞いて欲しいですお年玉のぽち袋を買いにいって夫の親戚の…

ムカつくので聞いて欲しいです

お年玉のぽち袋を買いにいって
夫の親戚の子たちのためにお金をぽち袋に包み
私がカバンに入れて持っていき子供たちに渡しました

そして、今日私の実家に行くのですが姉家族は親と関係が良好ではないので私たちだけが行くことになってて行く時に寄ってお年玉渡したいと伝えたら

は?そこまでする必要ある?
なくない?勝手に来ないくせにわざわざ私に行く必要ないやろ

と言われて悲しいしムカつきました
お前の親戚の子たちのために色々準備したの私だけどなと飲み込みまくって無視するのが精一杯でした

結局姉はお年玉私に行くねと少し寄ってくれることになりましたがなんで出かける前からこんなザワザワさせられないといけないんだろうって思います

どう思いますか?
私がわざわざ持って行くと言ったのが良くなかったんでしょうか?

家は行く途中にあります

コメント

Min.再登録

自分の身内への準備すら出来ない人間が口だけ立派なご主人ですね(*´ч ` *)
それこそ貴方が能動的にお年玉の準備を一切しないのに、わざわざ私が用意する必要ある?ですよね(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

無視で大正解です♡⃛ೄ

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ですよね
    出かける寸前に
    あ、ぽち袋買ってある?って言われたのでお金包んだやつ渡して名前書きだけさせました😵‍💫
    うざいです😅

• 1月3日