※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるる
妊娠・出産

3歳9ヶ月の娘が遊んでいる最中にトイレに行くと癇癪を起こし、便意があるのに大変困っています。

新年早々イライラ。
3歳9ヶ月になる娘は、遊びに夢中になっていないタイミングで私が大便しようとトイレに行くと癇癪おこします。
うんち早くでろー!!!!って玄関で泣き叫ぶ。
全然用を出せない!
妊娠中の便秘でやっとの便意なのに...!!!!

コメント

ぺこ

めちゃわかりますー😂
もぉホルモンのせいですかね?余計にイライラ増し増し増しで、腰痛やら便秘やら胸焼け、眠さなどなどかわいそうなくらいヒステリックになってしまいます…😂
でもトイレぐらいゆっくりしたいですよね…😂😂💔

• くるる

くるる

最近1人遊びもしてくれなくて、やらなきゃならない事全然進まず、バタバタしてイライラします😭
    ほんとトイレくらいさせてよ、、、です

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

トイレ閉めちゃうとうちも寂しがるので少しドアは開けてます!
開けても泣いちゃいますか😚?
わたしも後期で薬飲んで便意がやっとくる、、という感じの便秘なので苦しすぎて、、気持ちわかります🥲

• くるる

くるる

トイレのドアとリビングにつながるドア、むしろ全開です😅それでも、早く出てー!終わってー!です。
    遊びや動画やゲームに夢中になっていれば大丈夫なんですが...便秘苦しいですよね...やっと便意きたのに!って思います😭

• 1月3日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

逆にうちの子はトイレまでついてきて集中して出せれないです😂
癇癪おこされるのも嫌ですが、トイレの中までついてこられるのも迷惑です😂😂😂

• くるる

くるる

トイレのドア全開で、トイレ前の玄関やトイレ内で癇癪です😅
    赤ちゃんの時もそうでしたがいつまで続くんじゃ!って感じです

• 1月3日