※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
家事・料理

下の子がとても偏食なのですが、主食の麺やお米は食べてくれていました…

下の子がとても偏食なのですが、主食の麺やお米は食べてくれていました。
が、、昨日から急にお米まで拒否し始めて全然食べません😭
理由も分からなすぎて💦
同じようなかた、みえますか?😭

おかずのミニハンバーグ、ゼリー、ヨーグルト、豆腐は食べますがほんとレパートリーそれくらいです😖

コメント

たぬき

うちも昨日までは喜んでうどん食べていたのに急にうどん拒否という事はありました。

そのうちまた食べるようになりましたが、偏食酷すぎてとりあえず食べられるものを食べさせていました^_^;レトルトカレーとかにしたら意外とペロリと食べた事もありました。

偏食があるだけで、全く食べられない訳ではないので、死ななきゃいいという考えで食べられる物を模索しながら食べさせていました!

• ゆきりん

ゆきりん

コメントありがとうございます😢

そうなんですね😢🙏
    意外に、『これはいけたー!』ってものが見つかるかもしれないですよね😢🙏
    いつか、いろいろ喜んで食べるようになってくれたら嬉しいです😭

• 1月4日