※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いでジェラピケのブランケットかオムツポーチどちらが嬉しいですか?ちなみにジェラピケです。2人目以降の場合です!

出産祝いでジェラピケのブランケットかオムツポーチどちらが嬉しいですか?ちなみにジェラピケです。
2人目以降の場合です!

コメント

ままたん➰

二人目なら、上のお子さんのお古があるだろうから、グッズではなく、お金を送ります!✨それか、西松屋とかアカチャンホンポの商品券とか!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご意見ありがとうございます😊
    お金の場合一万円ですかね?

    • 1月3日
  • ままたん➰

    ままたん➰

    私なら…ですが、
    兄弟とか親戚なら10000円。
    お友だちだと5000円って感じでしょうか??
    間柄にもよると思いますが、
    あまり気を使わせない額にすると思います、

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 1月3日
23

両方持ってますがジェラピケのオムツポーチはかさばるし大きいマザーズバックで出かけてた低月齢の頃しか使いませんでした!
ブランケットなら誰でも使えるしブランケットの方が嬉しいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに可愛いけどオムツポーチ場所取りますよね💦
    ありがとうございます😊

    • 1月3日
mei

ブランケットが嬉しいです😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人目でも嬉しいですか??
    参考にさせてください😭

    • 1月3日
  • mei

    mei


    私は、おしりふきとかオムツが嬉しいんですけど😂

    でもジェラピケのタオルケットてなったら、おーー!!😍てなるとおもいます!自分では買わないし家でも外(ベビーカー)でも使えるし。オムツポーチはお出かけの時のみだし、ちょっとそこらへんってときは使わないかなぁ〜と!

    • 1月3日
きなこ

その2択ならブランケットが嬉しいです👍🏻
オムツポーチは、基本的に必要なのは1つなので使い勝手や大きさ含め自分で選びたい派です😅
ブランケットは用途無限にあるしいくつあっても困らないので嬉しいです✨
上の子の時に使ってた分は、傷んだり吐いたりうんこ漏れたりして破棄しなきゃならなくなったのとか割とありますし😇

はじめ

ブランケットが嬉しいです!

くろすけ

ブランケットが嬉しいです❤️

deleted user

私もブランケット派です🙋‍♀️
おむつポーチ可愛いけどでかすぎてほとんど出番ないんです😂