※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
家族・旦那

父親ってほんと自由😇忘年会、新年の帰省してきた友達との飲み会、その他…

父親ってほんと自由😇
忘年会、新年の帰省してきた友達との飲み会、その他飲み会〜なにかとつけて飲み会しなきゃいきていけないんかい、、子どもうまれたばっかなのに誘う方も誘う方だけどな。家族のことはどこにも連れてってくれないくせに。笑
こちら何年も会ってない友達が帰ってきてても子どもいるし会えないからテレビ通話だけなんだけど😓
仕事で家開けることが多いのに家にいれる時間飲み会、睡眠につかってたら家族との時間なんてないよなー。
嫁とやらなくなったらおわりだって先輩に言われたーたまには相手してーって言うけど子育てでいっぱいいっぱい&家族の優先順位低い人の言うこときかなきゃいけないのかさっぱりわからんし。笑
ご飯つくってまってれば今日いらない。だの、作らなかったら腹へったからラーメンつくってー。だったらみんなと同じ時間に同じものたべなよ、、
もはや子ども達と私だけの生活で慣れてるからその方がイライラせず1日が終わる。
まだ言いたいこといっぱいあるけど。いろいろ考え出したらムカついてきて寝れなーい😂

コメント

みーちゃん

まったく同じ状況すぎて、自分が書いた文章かと思いました😂

• my

my

共感して頂けることが救いです🙇‍♀️😂

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😊
本当にムカつきますよね〜!
とても共感してしまいます😂
てめぇこの野郎って何度言いかけた事か…笑
頭の中ではフルボッコです😁

• my

my

おつかれさまです😊
    だいぶ暴言はいてもめげないんで困ってます😇ほんとに内側からチェーンかけるぞ😇って気持ちです。。笑

• 1月3日
あけこ

腹たちますよね。ママは我慢ばかりですよね。

• my

my

せめてママが我慢してることくらい頭にねじ込んで飲みにいけっておもいます!1ミリも悪いなんて思ってなさそうなんで😇

• 1月3日
my

うちも妊婦をおいてよくいってました😇そしてうちは泊まってくると連絡だけはいってたのでほんと明日帰って来る前に家出ます😇
体調悪かったらなおさら帰らせてくださああい!!妊婦さん大事ですよ!!
ほんとずるいですよー。。

はじめてのママリ🔰

去年のお正月、妊婦の私をおいて実家に帰りましたが(予定日寸前)、いつ生まれるかわからないのに一緒にいてくれないのか、、へー。って思いました😇
あと誘う方も誘う方、っていうのに激しく同感……気使いのかけらもない奴多いです😇😇