※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

義母、大嫌いです。理由は旦那大好きすぎて息子が褒められたりすると、…

義母、大嫌いです。理由は旦那大好きすぎて息子が褒められたりすると、張りあったり、私に息子自慢するからです。
そして、息子の良いところは全部旦那もそうだったと言います。
私に似ているところはないようです。

子育てしない旦那なので、言われて余計にムカつきますが
今のところ聞き流しています。

でも、もう言い返したいんですけど、黙っていた方がいいですかね?

コメント

むーみん

息子さん(旦那)に似て将来子育てに参加しないような男にならないように育てたいですー😊とか言いたいです。笑

  • かな

    かな

    わぁ、それ言いたいです❗️
    1人で産んでほぼ1人でここまで育てました、と言ってやりたいです❗️

    • 1月2日
まいみ

義理実家にいくとだいたいそう言いますよね(笑)
聞き流してます(笑)
言わせとけばいいと思いますよ😂
我慢できなくなったらある日突然ゆうなさんだけ顔出さなくなっていいと思います!(笑)
人間ですから限界はあります!

  • かな

    かな

    あるあるなんですね。みなさんが同じ思いをしているんですね。
    本当に義母との会話が苦痛です。

    旦那は義母嫌いなので、義理実家に行っても旦那は義母とほとんど会話しません。今日は4時間も義母と話していて、その間旦那はゴロゴロしながらテレビを見ていました。

    義母は息子にお菓子をあげて好かれようとしていて腹が立ち、散々でした。

    もう、今日だけで限界です!
    帰宅後、旦那にキレてしまいました。
    明日は私の実家に行くので、放置してやります。

    もう、私は行きません。

    • 1月3日
  • まいみ

    まいみ

    旦那さんと義母が仲良くないなら尚更行かなくて良さそうですね☺️
    もうこれを機に行かなくていいと思いますよ!!

    もう嫌な思いをしなくて済みますように🙏🙏

    • 1月3日
  • かな

    かな

    私は盆暮れだけ行くことにします!
    旦那が息子を連れて帰ればいいだけのことですよね。
    ただ、義理実家とは車で10分くらいの距離なのでなかなか逃げるのは難しいです…。
    でも、強気で頑張ります!

    • 1月3日