※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

先月の20日〜24日辺りから(詳しく覚えてません😓)朝起きたら急に?喉が…

先月の20日〜24日辺りから(詳しく覚えてません😓)
朝起きたら急に?喉が痛いっていうのから始まりました。

最初は、あーまた口開けて寝てたのかな?(乾燥)って
思ってたんですが、未だに完治しません。


症状は、咳と喉の痛みが強いってくらいです。

市販のトローチや、喉に良さそうな薬を試してますが
良くなるような気がなかなかしません。

色んな薬を試していて、朝なら夕方にかけて良くなって来たかな?って思っていても
夜中や朝方に咳で目が覚めたり、朝起きたら強烈な喉の痛みで唾飲むのも一苦労って繰り返しでした。

治ってきたかな?収まってきたかな?とお酒を飲むと
なぜか話そうとするとむせてしまいます。
喉周りや胸周りが圧迫されてるような感じです。


喉が弱ってる時に限って、元々
パニック障害で考えすぎたりふとしたときに、
急に息がてきなくなり、咳ばかりで咳をしてても
我慢してても治まらなかったら最悪嘔吐してしまうって症状?が毎日のように起きてしまって辛いです💧

コメント