※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
子育て・グッズ

子どもが一歳になり、嬉しさと同時に悲しみを感じています。経済的にも体のことも考え、妊娠や出産を諦めることになりました。育児が段落し、寂しい気持ちが強くなっています。

下の子が一歳になり、喜びと同時に悲しみが😭

30歳なのでまだ妊娠出産は可能ですが、経済的に2人でいっぱいいっぱいなのと、子宮頚がんの円錐切除術がきまりもう本当に諦めようと決めました。
一歳過ぎたら卒乳の時期も考えなくてはいけなくなり、すぐに幼稚園。もう育児がひと段落してしまう…物凄く寂しい😭😭
きっと周りはこれから妊娠出産育児が始まるから羨ましいって思うんだろうなぁ😢

コメント

ゆーしーママ

毎日育児お疲れさまです(*´꒳`*)
私は娘が小学生になった方が、役員の仕事やらなんやらで忙しくなりましたよ笑

そして、私も円錐除去手術受けました。が、その後に2人目を授かって出産しました。なので、その手術をしたからといって妊娠出産をあきらめなくてもいいのでは?と思います。

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😊役員大変そうですよね💦
    うちも来年小学校なので今からビクビクしています😰

もともと流産、早産しやすい体質なので難しいみたいです😢

• 10月23日
  • ゆーしーママ

ゆーしーママ

そうなんですね(;ω;)
    お子さん2人いるので、無理はできないですもんね💦
    まずは手術が無事終わりますように。
    お身体大切にしてください。

• 10月23日