※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。

子育て・グッズ

幼稚園が始まりますが、午前保育で休ませようと思っています。旦那からは行かせた方がいいと言われています。双子を連れて行くのは大変で、身体もしんどいです。

6日から幼稚園が始まりますが、午前保育なので休ませようと思ってますが甘えですかね💦
旦那から行かないと可哀想と言われて

年少、2歳児、1歳、0ヶ月の双子を連れて行くことになり帰ってすぐ授乳して迎えに行く感じになりまだ身体がしんどいのもあります😅

コメント

はじめてのママリ🔰

それはしんどいですよね!私もその状況なら休ませます😂お母さんがしんどいなら無理しなくていいと思います。

•   

ありがとうございます😌

• 1月2日
ミニブタ

自宅保育が可能なら全然甘えでもなんでもないと思います!
身体が辛いから預かってもらう所なのに無理する必要はないかと思います🤗

•   

ありがとうございます😌

• 1月2日

旦那さんが送り迎えしてくれるならまだ100っ歩譲って言われてもいいですが、ママさんが送り迎えするならママさんが楽な方がいいですよ。

•   

ありがとうございます😌

• 1月2日
はじめてのママリ

私なら年少の子に聞きます😅💦
うちの子なら午前保育でも行きたいってタイプなので、自分がしんどくても連れて行きます💦

•   

幼稚園よりも家が好きな子なので大丈夫そうです💦
    ありがとうございます😌

• 1月2日
mihana

大変ですしお休みいいと思います🙌
その後、登園しぶりとかにならないなら休ませます🌱