※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

実の母の話ですが、子供に直接お年玉あげたくて子供にほらお年玉だよ!っ…

実の母の話ですが、子供に直接お年玉あげたくて子供にほらお年玉だよ!って言って渡したんですがあまりにもしつこく言ったので怖かったのかギャン泣きしたんですが、それに対して実母が、全く親の育て方が悪いだとか、そんなんならもう来年からはやらないから!とかかなりキレて平気で言ってきました。私から言わせてもらえば3歳相手に何いい年こいた76の人が頭ごなしに怒ってへそ曲げてんだ?って思ったんですが泣いたうちの子が悪いんですかね?💦
それとも私の育て方悪いんですか?💦

コメント

deleted user

え。。😨😨
お子さんも質問者さんもどちらも悪くないですよ!完全にお母さんが悪いですよね💦ギャン泣きされてショックだったのがそういう態度や発言に出ちゃったんですかね😥

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ひねくれたんでしょうね😫泣かれるのが嫌だってずっと言ってたので😓
    かなり腹立ちました💢

    • 1月2日
あちゃん

子どもからしたらおばあちゃんの
圧が強く感じて怖くなってしまったのかもですね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうだと思います。かなり敏感な子なので😓それを親の育て方が悪いとかそんなんならもう何もしてやらないとか泣いてる子の前で言うなよ!思いました💦

    • 1月2日
  • あちゃん

    あちゃん


    それはおばあちゃんが悪いかなと💦

    • 1月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね😓💦それをこっちが悪いって😓💦本当腹立ちました💦

    • 1月2日
🐯

悪くないと思います…
うちの子も年齢的に近いんですが、私の方の親戚は会う頻度が多いので自分で受け取りましたが、旦那の実家では緊張?で私にべったりだったので、1度「(息子)くん、お年玉どうぞー」と言ってくれた後に「ママに渡しておくからねー」と旦那の親戚の方たちは対応してくれました