※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ
妊活

排卵検査薬で濃い陽性が出たけど、昨日は陰性。急に濃い陽性は珍しい?夕方検査で薄くなっても夜のタイミングは大丈夫?

おはようございます(*^^*)排卵検査薬なんですが今朝濃い陽性がでました。昨日は海外の検査薬をしたんですが真っ白の陰性でした。いきなり濃い陽性になりますか?昨日の朝タイミング取りました。また今日夕方に検査薬してみますがもし薄くなったり陰性になったとしても夜タイミング取っても間に合うのでしょうか(´・ω・`)

コメント

yu🐱ri

うちは排卵後って言われても念のためにタイミング取りましたよ*Ü*

• ととろ

ととろ

お返事ありがとうございます♪︎
    そうですよね!念の為高温期になるまで取ってみます(*^^*)

• 10月23日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

排卵検査薬は濃い陽性になる前にいつもhcgの注射やったんで見ることはなかったんですが急に陽性になったりもあると思いますよ*Ü*

• 10月23日
  • ととろ

ととろ

あるんですね\( ¨̮ )/また夕方検査薬してみます(>_<)♪︎無知で申し訳ないんですがhcgってゆうのはどういうものなんでしょうか?

• 10月23日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

hcgは排卵のお助けをする注射やったと思います*Ü*
    その注射をすると排卵検査薬は注射が抜けるまで陽性になるのでいつ排卵とかも分からないんです😹笑
    でも注射を打つとだいたい3日以内には排卵って言われたと思います(⊙ꇴ⊙)

• 10月23日
  • ととろ

ととろ

そういうのもあるんですね(>_<)2人目がなかなか授かれないので今期無理だったら病院行ってみようと思ってまして..😢yu🐱riさんはこのhcgを打って妊娠されましたか?

• 10月23日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

うちも2人目なかなか出来なくて5ヶ月病院通って排卵の前に毎回注射してタイミングもバッチリやったのに無理やって4回目の生理終わってすぐに通水検査した月に授かりましたよ*Ü*

• 10月23日
  • ととろ

ととろ

そうだったんですね(´•ω•`)今期ダメだったら病院行ってみます😢ちなみに何も異常とかはなかったですか?タイミングなどもバッチリなのにできなかったのは原因とかあるんですかね...?質問ばかりですみません😰

• 10月23日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

卵管がちょっと狭くなってるだけでそれ以外は血液検査も異常なかったです(⊙ꇴ⊙)

• 10月23日
  • ととろ

ととろ

そう思うとほんとに妊娠って奇跡ですね(>_<)話が聞けてよかったです😢ありがとうございました(*^^*)

• 10月23日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

頑張ってください*Ü*

• 10月23日