にゃみへい
2人目の時は全然出ませんでした!
臨月になっても8ヶ月?とか聞かれました😂
3人目はお腹大きくなりました!
りな
2人目以降はお腹出るの早いって聞いてたけど私はそんなに変わらないような気がします😂
体格とか筋肉のつき方にもよると思います☺
⑅⃝
2人とも全然出ませんでした😂
7ヶ月くらいから出始めた気がします🤔笑
退会ユーザー
2人目のときは安定期でもお腹出てなかったです。
今は3人目で13週でマタニティ服着ても分かるくらい出てます爆笑(笑)
にゃみへい
2人目の時は全然出ませんでした!
臨月になっても8ヶ月?とか聞かれました😂
3人目はお腹大きくなりました!
りな
2人目以降はお腹出るの早いって聞いてたけど私はそんなに変わらないような気がします😂
体格とか筋肉のつき方にもよると思います☺
⑅⃝
2人とも全然出ませんでした😂
7ヶ月くらいから出始めた気がします🤔笑
退会ユーザー
2人目のときは安定期でもお腹出てなかったです。
今は3人目で13週でマタニティ服着ても分かるくらい出てます爆笑(笑)
「経産婦」に関する質問
陣痛ぽいのが10分間隔できていて 病院行ったら子宮口3cm ただ本陣痛ではないみたいで 上の子もいてるし経産婦で とりあえず、一泊入院ってなりました。 陣痛遠のいて一旦退院とかありますか? また経産婦の方で …
23日に出産し、明日退院です。ただお股が全然痛いです。笑 経産婦なのですが、1人目は退院する頃には痛みはなかった記憶なんです。普通に車に乗り込んだし。。 今回はまだ座るのも躊躇するし咳をするだけで股に響くし何よ…
総合病院で無痛分娩今月から始めました! 経産婦が対象で、1週間に1件だけです。 と書いてありましたが、 ここで安心して無痛分娩しようと思いますか🤔? 総合病院なので何かあった時に大丈夫かなと思いますが、 症例数…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント