※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

安定期に入ってもお腹が出ていない経産婦の方への相談です。2人目でお腹が出ないことに不安を感じています。お腹の大きい妊婦さんに憧れを抱いています。

経産婦の方にお伺いしたいです😭🌟
安定期に入ってもまだ全然
お腹でていない方っておいでますか?😣
1人もお腹出るの遅かったのですが、
2人目だし早いかなぁと思ってたら
全然ぺったんこで不安になってます😭
お腹大きい妊婦さんに憧れます🥺💓

コメント

にゃみへい

2人目の時は全然出ませんでした!
臨月になっても8ヶ月?とか聞かれました😂
3人目はお腹大きくなりました!

りな

2人目以降はお腹出るの早いって聞いてたけど私はそんなに変わらないような気がします😂
体格とか筋肉のつき方にもよると思います☺

⑅⃝

2人とも全然出ませんでした😂
7ヶ月くらいから出始めた気がします🤔笑

deleted user

2人目のときは安定期でもお腹出てなかったです。
今は3人目で13週でマタニティ服着ても分かるくらい出てます爆笑(笑)