コメント
🌼
裂傷だとしばらく痛いです😭😭😭😭😭私は退院したとき車ずっと立ってました笑笑
でも日に日に良くなります!!!
ママリ
切開と裂傷のどちらが痛いとか治りが早いとかは大差ないと思います。
ただ、縫合が上手な先生かどうかはその後の経過が全っ然違います!
私は長女の時は外科手術の経験豊富な先生に縫合してもらい退院する頃には糸の違和感しかないくらい普通に生活できましたが、長男は痛くて痛くて1週間くらい立つのも座るのも苦痛って感じでした😂
-
はじめてのママリ🔰
大差ないんですね!てっきり綺麗に切られて綺麗に縫われてる切開の方が治りが早いのかと思ってました😳
面会にきた上の子を抱っこする程度の力を入れただけでも股に響くので退院後不安すぎますが、なんとか耐えます😭- 52分前
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😭車で立つ!?笑ごめんなさい想像してジワジワしてしまいました笑笑
おしっこなんて1日何回かするのにその度この痛みに耐えなきゃいけないのが苦痛です😇がんばります😇