※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

車に乗っている時に3ヶ月の赤ちゃんが泣き続ける原因は何でしょうか?成長を待つしかないですかね…

車に乗ってる時の子どもについて

生後3ヶ月の子が車に乗ってる時ずっと泣いてます
オムツ綺麗にしてお腹も満たしてご機嫌でも
チャイルドシートに乗せたら乗ってる間ずっと泣いてます

なにか原因があるのでしょうか?😞

成長するのを待つしかないですかね…

コメント

3-613&7-113

ただ、チャイルドシート嫌いなだけかと思います。下の子もそうで、2時間とか普通に泣いてました😅最近は、少しずつ慣れて落ち着いて乗ってることも増えました。

はじめてのママリ🔰

ベビーカーとかと同じで嫌いな子っていますからね💦
下の子が一瞬拒否の時期があったんですが、家で使ってたおくるみ持たせると落ち着くようになったので毎回それを持たせるようにしてました😊

ぽん

うちもそうでした!
何をしても泣いていて、辛くなって一緒に泣いたこともあるくらいです😭
娘の場合、大好きな時計の歌かウーバーイーツのCM(笑)をエンドレスで流していると泣かないことに気が付き、常に流しながら乗せていました。
それが生後6〜7ヶ月頃だったので、もしかしたら成長もあるかもしれないです🤔

yama

うちもですよー😭💧
今日実家に帰省する高速の1時間もずーっと泣いてました😓💧帰りもかと思うと憂鬱です。短い距離でも10分ほど経つと泣きます😣

はじめ

上の子1歳4.5ヶ月くらいまでギャーギャー泣いてました😅💭 今は車好きすぎてドライブに出かけるくらいですが、
曲流しても窓開けても何してもダメでしたね,,,