※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が相談もなく友達との旅行を計画してるのが最近発覚しました。夫はバ…

夫が相談もなく友達との旅行を計画してるのが最近発覚しました。
夫はバレてるの分かってないです。
さっき夫「今月の8.9日に広島出張になった」と言ってきたので
私「私も付いていこっかなー」って伝えた所
夫「3月頃に石垣旅行行くからそれに回した方が良いんじゃない?」
そっかーと流しました
今思いついたんですけど
この間臨時収入あったからそのお金で広島に行こうかな?って言ったら焦って白状してくれるかな?
んー何かいい案ありますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならとりあえず知らないふりして行かせて帰ってきてから出張じゃなかったよね!って問い詰めて、散々言うこと聞いてもらいます笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事遅くなりすみません💦
    何で分かったの?って言われたら携帯見たのバレちゃうので見たのはなるべく避けたいです💦

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

広島の〇〇に行きたいからやっぱついてく
とか私だったら言ってみますかね😂
そしてめっちゃウキウキで準備します笑
3月頃の〜と再度言われたら「ついてったらダメなことあるの?」で🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ついてったら困ることでもあるのー?って聞いたら「別にそんな事ないけどっ、」って言われちゃって話逸らされちゃって💦
    次どうやって詰めようか考えてます😥

• 1月4日
ママリ

知らないふりして帰ってきてから「広島行ったのにお土産ないの?子供も居るのに黙って自由に旅行いけていいね!」って伝えて言うこと聞いてもらいますかね☺️