※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そぬ🫧
妊娠・出産

悪阻がつらく、水も飲めず吐き気がひどい。頭痛も酷くて食べるものが口に合わない。仕事と同居でワンオペ育児が大変。悪阻中の皆さん、一緒に頑張りましょう。

ああ悪阻がしんどい、、、
1人目の時よりはマシといえばマシなものの
昨夜は水も飲めず担汁ばかり嘔吐
頭痛も酷くて光を見るのも痛いです。
ほんとにしんどくてピークが来たかなって感じ、、
年末年始も旦那は仕事が忙しく母も同居ですが同じく仕事で
ワンオペ、、
前回は吐きつわりの中でもこれなら食べれるかな?って言う直感が少しは出来てたのに今回はそれが全くなくて口にできるものがないのも辛いです߹-߹
弱音ばかりすみません😭

悪阻中の皆さんはきっと同じ気持ちで戦ってますよね😭
一緒に戦ってる仲間がいるってだけで励みになります、、
悪阻中の皆さん頑張りましょうね😭😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いですよね😭😭
私も7〜9週はピークで10回吐いました💦
しかもその頃は年末年始前なので同じワンオペ💦つわり+子どもの世話って本当に心折れますよね😱

一日中寝てご飯も出てくる生活したいですよね😭

10週から吐く回数が1〜2回になりピークは過ぎたのであと少し頑張りましょうね😭‼️