※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーぬ🐱🍓
ココロ・悩み

義実家への挨拶に行く予定だったが、風邪を移されてしまい、娘もまだ完全に回復していないため、一人で家にいることになりました。義姉の行動も考慮し、寂しさや不安を感じています。

質問ではないです。
慰めて下さい…🥲

今日、義実家へ新年のご挨拶に行く予定でした。
…が娘が12/27に風邪を引き熱、咳、鼻水で病院へ🏥
12/30から私に移りました😩
熱はないのですが移ってからずっと、咳、くしゃみ、鼻水、声枯れ痰が絡むで一向に良くなりません。
そして今日義実家へご挨拶の日…。
良くならないので私だけ家に居ることにしました。
自分で決めたんですが、娘連れて行かれ自分の目の届かない所に夜まで帰って来ないと思うと凄く寂しいし、不安で…😢
お正月にポツリと1人というせいもありますが…。

以前に義姉がゴホゴホ咳しているにも関わらず、義実家での集まりに来ており、「え!?子供(移ったらどうしてくれるの!?本当最悪!!私なら最初に伝えるか、行くの辞めるし!本人行くって言っても、周りももう少し考えてよ。」と自分が心の中で思った事もあったので行かない方が良いと思い、今家に居ます…。

でも、凄く寂しいし、自分で決めた事とはいえ、娘を取られた気分になってます…
そして、娘も全快では無いので連れていかれた不安も…。
正月早々、暗くてすみませんが慰めて下さい🥲❣️

コメント

はー♡

具合大丈夫ですか?😣無理せずに大事をとったのは自分のためだけじゃなくて、親族のためもあると思うので、素晴らしい決断だったと自分をほめてあげてください👏向こうは向こうで、孫に会えた喜びでいっぱいだと思うので、それをOKしてくれたりーぬさんに感謝してるかもしれません!プラス思考でいてくださいね✨帰りに何かコンビニスイーツとか美味しいお土産買ってきてって頼んでみてはどうですか?私なら少し楽しみをつくります🤣
お大事にしてください🙏💭

• りーぬ🐱🍓

りーぬ🐱🍓

ご心配頂きありがとうございます🥲💕
    具合は熱は無いのでまだ楽かなぁ?位で、咳、鼻づまりが辛いです🤧😷

慰めて頂きありがとうございます🥲
    インスタとか見てたら皆、お正月堪能している投稿ばかりで辛くなってきて携帯放置して寝てました😵😮‍💨
    間もなく23時ですがやっと帰って来ました。
    長時間子供連れ回され、余計に苛立ちと、嫌な気持ちになってます…。

• 1月2日