※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんとお線香の煙について心配です。同じ経験の方いますか?大丈夫でしょうか?

今日実家にかえったんですが、仏間に赤ちゃんを寝かせて3時間ぐらいいました!
お線香の匂いが気になり、、、
ふと帰ってからお線香の煙って赤ちゃん大丈夫かな?と😭
ネットで調べると良くないみたいなことがかかれているし、、、

実家にいる間ギャン泣きで最後らへんは、機嫌よかったので、煙がいやだったのか慣れない場所が嫌だったのか😭

仏間でお線香たいてるとこに赤ちゃんとおられたママさんいらっしゃいますか?
大丈夫でしょうか?😭

コメント

まっこ

その煙が充満した部屋にずっといたとかじゃない限り、そんな心配しなくてもいいような気もします。
赤ちゃんとはいえそんな害があるなら、大人だってマズイと思います。

うちはリビングに仏壇があってたまにお線香焚いてますが、充満してるわけじゃないし換気もするし…特に異常も出てないです。