※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
お出かけ

みなさん、ショッピングモールにセールとか行きますか?帰省中、どのよう…

みなさん、ショッピングモールにセールとか行きますか?帰省中、どのように過ごしてますか?
いま、長期で実家にきてますが、旦那が今日子どもつれて外出しようと言っています。両親も孫疲れしてるし(笑)休憩してほしいなぁとは思ってます\(^o^)/が、外は寒すぎて、、。上の子はじいじと公園行くみたいてますが下はなかなか難しくてショッピングモールに逃げるしかないかなと💦
でもセールで人多いし色々怖いなぁと、でもセールにもいきたい!とか(笑)葛藤してます。

コメント

今は特に欲しいものないし、
福袋など毎年買ってないので
今年は行かないです😂

セールに行きたい気持ちがあるときは行ってます!上の子がじいじと遊びに行くならいつもより楽なので尚更!笑

買い物以外の目的でモールに行きましたが結構混んでました〜💦結局買い物もして満足して帰りましたが🤣