※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌬️🌸
家族・旦那

旦那が今年は年末年始休みなく仕事に出なくてはいけなかったんです。休…

旦那が今年は年末年始休みなく仕事に出なくてはいけなかったんです。
休みの日にしか入れない工事があったということなので、それはそれでしょうがないと割り切っていました。
息子の誕生日が昨日の元日だったのですが、元日だとケーキ屋さんも開いてないので、旦那の休み入ってからならケーキ屋さん開いてるしちょうどいいかなってくらいに捉えてました笑

なんですが…旦那の上司の方がとても良い方で、昨日旦那が出勤した時に
「息子今日誕生日なんだろ?俺からお年玉息子に渡してやって。明日にでも奥さんにおもちゃ買いに連れてってもらって、少しでも楽しい誕生日にしてやれ」
と1万円もらって来ました…
前々からお世話になってる上司の方で、まだその上司の方と奥様にはお子さんはいないのに、子供のいる後輩や同僚の方たちへの配慮がとても手厚い方なんです。
ただここまでして下さるとは想像してなくて…

何かお返しをしたいのですが、旦那からは逆に気使わせちゃうからいいよと言われました💦
皆様ならどうしますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も気を遣わせてしまうからお礼のみで良いんじゃないかなと思いましたが何かするなら無難にお菓子ですかね。

• 🌬️🌸

🌬️🌸

やっぱり気を使わせてしまいますよね💦
    お礼だけ伝えてもらうことにします💦

• 1月2日