※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃマロン
家族・旦那

義理弟についてです。お正月旦那の実家に行ったら、義理弟も帰省してま…

義理弟についてです。
お正月旦那の実家に行ったら、義理弟も帰省してました。
社会人、20台後半です。
普段から無口、ほぼしゃべらないのですがいつも挨拶すらしてきません。
こんにちは、あけましておめでとうやいただきますやごちそうさまとかほんとそーゆうレベルです。笑
無言で食べ始め、終わったら無言で部屋に戻り息子たちには一切話しかけたりすることもなくスルー。笑

お年玉も義理母から息子たちへこれおじさんからだよと渡されましたが、明らかに義理母が用意したであろうお年玉でした!

20台後半、社会人としてお年玉を親に用意してもらって渡すのも親って普通ですか?笑
お年玉が欲しいとかそーゆうのではなく、単純にこれどうなんだろうと疑問に思いました!笑

コメント

ママリ

嫌ですね、、人として😓

• ちゃマロン

ちゃマロン

ですよね!?人としてちょっと、、って感じですよね😰

• 1月2日
  • ママリ

ママリ

コミュ症なんですね😓
    学生時代イジメにでもあって控えめな性格になってしまったんでしょうか😣

• 1月2日
  • ちゃマロン

ちゃマロン

コミュニケーション全く取れません😂
    食事中も義理親、旦那とも全く話さないんですよー!義父も同じタイプで無口、挨拶もしないのでコミュニケーションとれません。笑
    旦那はいつもそうだからと言ってますが私にとっては変な光景です。笑

• 1月2日
  • ママリ

ママリ

甥っ子姪っ子いたら遊んだりしそうなもんですけど、関わり方がわからないと言うより興味がないってことですよね😅
    私の義父は気を遣って話しかけてくれるんですが
    旦那の実家に女の子がいないので
    鼻の下伸びてて気持ち悪くて嫌です😅w

• 1月2日
  • ちゃマロン

ちゃマロン

目も合わせないしほんと興味なさそうです!笑
    女の子で嬉しくて仕方ないんでしょうね🤣

• 1月2日
ママリ

普通じゃないと思います💦
義母も代わりにお年玉用意する位だから、常識はあるけど甘やかし過ぎだなと感じました🥺
ちゃんと仕事とか出来てるんですかね?ムカつくとかよりもう心配です笑

• ちゃマロン

ちゃマロン

ほんとそうなんです!なんでも義母がやってくれてて😰
    コミュニケーション取れなさすぎですよね?笑

• 1月2日