※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおりお
ココロ・悩み

彼氏に娘のお風呂を入れてもらったら、不意に嫌な気持ちになりました。この考え方がおかしいでしょうか?

付き合って1年の彼氏がいます!
私はシングルマザーで、娘は来月で4歳です。
今まで特に何も思ってなかったし、普通にお願いしていたのですが、
娘のお風呂を彼氏に入れてもらったら娘も嬉しいし、私もたまにはゆっくりお風呂入れるしいいなーとか思ってたのに、
不意に娘の体洗う彼氏を想像したときに、
直接お尻に触れたり、体に触れたりさせるの嫌だなーと思いました。
今ふと思ったんです!
今までこんなこと考えたことなかったし、
とってもありがたいと思ってたのに、
それがこんな考え方になってしまって、
これから先彼とは無理なんか?!こんな考えを持っている自分も嫌やなーって思いました。
これっておかしいんですかね?!

コメント

空色のーと

娘をもつ母親として、真っ当な考えだと思いますよ💦

はじめてのママリ🔰

娘目当てでシングルマザーと付き合う人もいるので警戒しておくのが良いと思います。

ママりん

実の我が子ですら母親の居ない所で何するか分からない男も居るし警戒するに越した事無いと思うので、りおりおさんは良いお母さんなんだなと思いました!
どんなに気心知れた中になっても、家族になっても一線引くべき所はあった方が良いと思うのでそのままで良いんじゃないですかね?

ママリ

いや、逆に
ただの1年付き合っるだけの彼氏に娘をお風呂に入れさせる方がおかしいと思います💦

もっと危機感持った方がいいですよ💦

私的にちょっとあり得ないです。やめたほうがいいです。

はじめてのママリ🔰

おかしくないと思います。
幼児とはいえ、女の子ですから、変な気を起こさないとも限りませんし。。。
3歳はギリギリのラインだと思います。
もう入らないようにされた方が良いかなと思います。